FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションの流行

[スカート] ブログ村キーワード

チュールスカートってスカートの下からチュールレースがちらっと出ていますけれど、それって下着が出てるように私には見えるんです。

中にはスキニーデニムやレギンスと合わせているコもいるけど、スカートだけだと一瞬ドキっとします。

かなり昔、長めのスカートの下から白いペチコートをちょっと出すのがはやったことがあって、その時も同じような感覚がありました。

服って流行っているときにはおかしくないけど、そうでないときにはおかしい。

しばらく前までダッフルコートはダサイように言われていましたが、今はトレンドアイテムです。

ロングコートが流行ったときにはブルゾンジャケットを着ていると肩身が狭いような感覚になったものです。

流行ってアパレル産業のために必要だと思っていたけれど、まったく無視することもできません。

[PR] アルベルゴ御茶ノ水
[PR] ファインコート自由が丘
[PR] マスタービュー レジデンス
[PR] QB薬用デオドラントクリーム
スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

子供服の危険性

[子供服] ブログ村キーワード

子供服の危険性が時々問題になります。

フードがすべり台に引っかかったとか、ズボンのすそのひもやシャツの裾がドアにはさまったとか、衣服の安全性って結構大切なことのようです。

そして、これは子供服に限ったことではないようです。

時々電車のドアにコートの裾がはさまっているのを見ることがありますが、私自身、しばらく前にフリンジバッグのフリンジがドアにはさまってしまったことがありました。

あと、シャツワンピースを着ていたときも、もう少しで裾がはさまりそうになったことがありました。

まあ、こういったことは私が気をつけて行動すればいいことなのかも知れませんが。

それで、私が気をつけていることはパンプスにしろブーツにしろ電車に乗る時はヒールが高い靴は履かないようにしています。

[PR] カラー・ブーツ
[PR] バッグ
[PR] シティタワー大崎
[PR] バストリフトクリーム BUSTO-LIFT

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。