FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠

従姉妹が妊娠して、服装の好みが変りました。

前は、白いシャツにダークカラーのパンツやジレといった組み合わせが多かったのに、妊娠してからはパステルカラーなどの明るい、優しい色のものを好むようになりました。

パンツよりもスカートを、ジレよりもゆったりしたニットガウンといったものを着るようになりました。

服だけではなくて、小物もたとえば花柄のベリーピンクバッグとか、クリーム色の長財布とか、柔らかい感じのものを持つようになりました。

特にピンク色のものが多くなったようです。

それで、従姉妹は生まれてくるのは女の子だと信じていたんですが、結局男の子でした。

EGプラセンタ

レッグマジック

ターボジャム

トゥルースリーパープレミアム
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

使わなくなったもの

携帯が時計代わりになって以来、腕時計をすることがほとんどなくなりました。

以前は使っていたけど今はほとんど使わないものって他になにがあるか考えてみたら、いろいろあるんです。

たとえばコートは今、着ることはほとんどありません。

外出するときは車が多いので、長いコートは邪魔なんです。

あと、小さめなポシェットのようなバッグも、以前は結婚式に出席するときに使ったことがありますが、今はクラッチバッグです。

パンプスもほとんど履くことはありません。

夏はサンダル、冬はブーツが多くて、特に去年と今年の冬はフリンジブーツばっかり履いていた気がします。

ザ・ミレナリータワーズ

サニーコート八王子

電子タバコ(エコスモーカー)

万能裏技CATVチューナー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

流行もの

[人気] ブログ村キーワード

ワンピースをずっと着ていたら、ウエストが太ったみたいで、スカートがきつくなってしまいました。

最近はトップスをウエストインするのが流行っているみたいなので、せめてカーディガンでも着てウエストあたりを誤魔化すか、外を歩くときはしっかりとコートのボタンを留めておこうと思います。

でも、スカートによってはウエストインしないほうがきれいに見えるものもあるだろうし、ぺプラム付きのブラウスなんかはスカートの外に出して着るようにできています。

流行のいいところって、新しいことを試す機会を与えてくれることだと思います。

で、定番になる流行もあれば、消える流行もある。

他にもトートバッグなんて、今ではエコバッグの1つとして流行ものみたいな感じですけど、地球温暖化が進めば定番もののバッグになるような気がします。

夜7時に寝て30キロ減の仰天チェンジ

マイシェル片倉

サーパスタワー一番町

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。