FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルエルパンツ

サルエルパンツは太ももの太さを隠してくれると思ってました。

友達との旅行で、シャツワンピースにサルエルパンツという格好をしてたんですが後で写真を見ると隣の友達は長めのジャケットにレギンス、それにブーティという格好をしてて、彼女の脚と比べてずっと太ももが太く見えてたんです。

で、もうサルエルパンツはだめだ、って思ったんですが、ちょっと前、その友達がサルエルパンツを穿いてたんです。

上はシャツにダウンジャケットストールを首から垂らして大きめのレザーバッグを持ってました。

太もも、全然太く見えないんです。

サルエルパンツの形が違うからなのか、着こなしのせいなのかわからないけど余計にショックでした。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

もらい物のファッション

親戚にカーディガンをもらったんです。

カシミアのもので、質はいいんだと思うんですがデザインがおばさんぽくてどうも外で着るのはためらってしまいます。

かといって部屋着にするのももったいなくて、持ってるギャザースカートやショートパンツとあわせてみたり、ベルトをしたり、いろいろと試してるんですが、うまくいきません。

参考記事:ポードペシェバスパウダーカークランド製ロゲイン 5% 6本入(男性用)

このカーディガンは手編みのものだそうで、もし私が編み物できるなら、ほどいてベストとか何かできるのになあって思います。

色は明るいベージュで、その色と合いそうなムートンブーツバッグは持ってるのでそこから何とかできないかと考えてます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。