FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊りのファッション

親が親戚の法事のために1泊することになって、その夜は私一人、そしたら親に友達に泊りに来てもらえばいいって言われました。

私の外泊は許さないのに親ってどうしてこう矛盾するんだろう、とは思ったけど、友達に2人来てもらいました。

一人は見た目お勉強ができる感じで、例えば、ジャケットにパンツ、そして帽子をよくかぶっているんです。

それがお風呂に入ったあとはコンビネゾンにベロアガウン、ボーダーの長靴下で、いつもの昼間のイメージとかなり違って、しかもバングルしてたんです。

彼女がバングルしてるのは学校では見たことなかったんですが。

で、もう一人は家に来るなり、厚手のリブタイツをはきました。

足腰が冷えるので、冬になると家の中ではタイツが必要、ってことでした。

PR:プレミアムアフターシェイブローション
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

予定と変わる

前にロングワンピースを買ったとき、キャミソールタイプのドレスだったんですが肌を思いっきり見せる着こなしを想像してたんです。

でもちょっと恥ずかしくなって、結局Tシャツを着たりボレロとかジャケットとかを合わせて着ています。

友達も似た経験があって、かなり短いデニムのミニスカートを買ったときは、生脚にブーツを合わせようって考えてたそうです。

それにポシェットっぽいバッグを斜めがけにして、とか想像してたのに、それがどうしても出来なくてそのデニムスカートには必ずレギンスをはいてます。

PR:ウエイトコントロールリング2

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。