FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回サマーナイトフェスティバル(G2、いわき平競輪場)

真夏の夜に輝く銀輪のパトル、2連勝で頂点に立つ選手は?

いわき平競輪場を舞台にナイターG2のサマーナイトフェスティバルが開催される。

出場するのは、S級S班9人を含む81人。

昨年11月から今年の4月までのグレードレースやFI戦で優勝者した強者たちが、熱き戦いを繰り広げる。

初日に9人ごと9組に分かれて予選を行い、それぞれのレースの勝者9人が決勝に駒を進めて頂点を争う。

注目選手は、地元の北日本は成田和也(福島)、新田祐大(福島)、山崎芳仁(福島)、佐藤友和(岩手)らの賞金ランク上位選手。

関東はビッグレースを制した平原康多(埼玉)や長塚智広(茨城)に加え、ベテランの神山雄―郎(栃木)、昨年のサマーナイトフェスティバルを制した武田豊樹(茨城)。

さらに賞金レースを独走する近畿の村上義弘(京都)、ポテンシャルNo.1の呼び声が高い中部の深谷知広(愛知)らも優勝争いに加わりそうだ。

地元北日本か、強豪揃いの関東か、それとも他地区か。注目しよう。

四日市競輪場で行われた昨年の決勝戦は、機動力を生かした武田豊が憂勝。

2着に村上義弘が入り、3着に深谷知広が続いた。

達人阿藤快が行く、夏のみちのく万馬券の旅

毎年恒例、夏競馬を盛り上げるため“サマープログラム”と題して、9週にわたって特別番組の豪華ラインナップでおくる。

注目は「達人阿藤快が行く夏のみちのく万馬券の旅!」。

これまでさまざまな番組で高配当や好成績を収めてきた阿藤快が、自ら編み出した“数字のマジック”による馬券術を披露。

決戦の場所は福島と岩手。

果たして結果は?

旅行でホテルに滞在するときの英文サンプル
ホテルで使う英語いろいろ(別サイトへジャンプします)
http://www.apollon-hotel-paris.com/

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。